FC2ブログ

6月号でたよー

ども!大和撫子です!

キューズの6月号がでました!

cues142.jpg

今回のHOW TO ビリヤー道!の第16話では

前回の出しの疑問に関する回答編を描いてますw

どうぞ!良かったら見てくださいね☆

さてさて、今日はこどもの日ですね!

私は今日で上京して二年目になりますw

今日からまた気持ちを一新して頑張っていきたいですね!

数日前、エリアフィッシングにビリヤード仲間の

T本さんに連れて行ってもらいました!

初めてのエリアフィッシングで分からないことだらけでしたが

T本さんに優しく教えていただき

一匹目のレインボーを難なくゲットできました!

サイズは約20センチでペンシルで釣れましたw

二匹目はT本さんからいただいたクランクで釣りました(^∇^)

しかしすぐにアタリがなくなってしまい

ルアーローテーションを繰り返すもアタリルアーが見つからない・・・

釣れてる人のルアーを見てみるとスプーンで釣っていたので

さっそく自分もスプーンにチェンジ!!

すると一投目でヒット!

初めてスプーンを使って一投目で釣れてしまいましたw

その後もスプーンで何匹か釣れたのですが

やはり30分もしないうちにピタリとアタリがなくなってしまいました・・・

トラウトは見切るのがかなり早いようです・・・( ̄Д ̄;;

まぁ、バス釣りより答えが早くでるので分かりやすくて良いかもしれないですね~

ちなみに今回の釣行で一番釣れたルアーは

ティムコのトリックトラウトのノイジーⅡでした!!

こいつはかなり凄かったです!

たぶんこのルアーだけで30匹近く釣りましたw

その日は風が強くゴミなどが水面に落ちてきており

トラウトが水面をかなり意識していたのでトップの反応が良かったんだと思います!

その日は午後に風が弱くなりだしてから

T本さんご教授の元、フライフィッシングに挑戦してみました!

初めての道具で扱うのになかなか慣れませんでした・・・

かなり奥の深い釣りだなぁと実感しました!

なんとか三匹だけドライフライで釣ることができ

フライでもボウズを回避できました☆

その後に釣ったレインボーを塩焼きでいただきました!

肉がジューシーでとてもおいしかったです!!

エリアフィッシングがこんなに楽しいとは思ってませんでしたよw

また時間を作ってエリアに行きたいですね~☆

スタジオナデシコのエロ画像置き場

日常のはかせにネコ耳&スク水を装備させた絵を

アップしてますので良かったらどうぞ☆

↓ランキングに参加してまーす~☆是非!ワンクリック宜しくお願いします!!
ブログ王ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

大和なでしこ

Author:大和なでしこ
同人サークル スタジオナデシコ
マンガ家 大和なでしこ です!
商業、同人活動始めました。
見かけたら宜しくお願いします。

商業誌
ビリヤードCUE'S
『HOW TO ビリヤー道!』連載中!

お仕事ご相談などご連絡は下記のアドレスにお願いします↓
nadeshiko0328@yahoo.co.jp

エロ系メインのブログを開設しました。↓↓↓
スタジオナデシコのエロ画像置き場

バナーはお持ち帰り自由です。
banner
リンクフリーですがリンクしていただいた後にメールでご連絡
いただけると嬉しいです。

同人誌情報↓

とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する


とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する

表紙_統合.jpg
とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する

強姦日記表紙.jpg
とらのあな通販で購入する
メロンブックス通販で購入する

淫乱!女戦士さん表紙.jpg270
とらのあな通販で購入する

無題
とらのあな通販で購入する

レズプラス
とらのあな通販で購入する
みつばもえ2
とらのあな通販で購入する

みつばもえ
永遠に紅い幼き月?

新刊、既刊ともに各種ダウンロードサイトにて販売中を実施中!

DLsite Maniaxで購入する

とらのあな電子書籍で購入する

DMM.ADULTで購入する

Gyutto.comで購入する

デジケット・コムで購入する

メロンブックス.comで購入する

pixiv





TweetsWind

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード